おうじくんの人狼てっぺんとったんで!

人狼のはなしします。KING OF PRISMを観てください。

人狼会で配布したテキストを公開します(初〜中級者向け)

こんにちは。おうじくんです。本日はキンプラのサントラのフラゲ日です。買おう。

 

今回は、半年ほど前に開いた人狼会で配布したテキストを公開したいと思います。

手数計算・偶数奇数進行について・会参加者から事前に頂いていた質問に答えるコーナーなど、16ページほどになっています。

当時は初級者〜中級者ぐらいに向けて作成していました。

 

ダウンロードはこちらから↓

Dropbox - text201702.pdf

(テキストのおくづけですが、Twitterのアドレスが変わっています。

現在はもも (@qmoqmoq) | Twitterになっておりますので、連絡がある方はこちらへ。)

 

元々は紙ベースで配布していたものになりますが、もう再販の予定がないことと、名古屋という狭い地域だけではなく、いろんな所に住んでいる方に読んでもらいたいという事で今回の公開に踏み切りました。

あくまで私個人の考えで「これが正解!」というものではないのですが、「こういう考え方もあるのか〜」ぐらいの軽い感じで読んで頂けると嬉しいです。

 

手数計算ができるようになると、世界がぐっと変わると思います。

このテキストがみなさまの力になるかどうかはわかりませんが、なるべくそうなれるように頑張って形にしたつもりです。

是非一度目を通して頂けると嬉しいです。